Pocket

i0

靱帯について。

ペニスに埋もれている海綿体引き出せば長さが増大します。

画像は長さ増大手術の手順です。

靱帯を切って海綿体を引き出す作業をします。

靱帯の向きを知る。

靱帯ペニスの根元に対してどの向きで繋がっているかを調べます。

その向きにに対して反対方向伸ばすほうが効果があります。

ストレッチとおなじ原理です、筋を伸ばして身体を柔らかくするように

ペニスにもストレッチの向きがあります。

英文ですが、参考サイトです。

靱帯の向きを知る。

チントレ効率よく行うためには、靭帯がどの向きでペニスに繋がっているか知る必要があります。

靱帯の向きは変わらないので、一度確認するだけでOKです。

確認の手順。

やり方は簡単です。ペニスが勃起していない状態で行います。

  1. OKマークをつくり、亀頭を掴みます。
  2. 真上(0時方向)にペニスを伸ばします。
  3. PC筋(ケーゲル筋)に力を入れます。

PC筋に力を入れたとき、ペニスが引っ張られる感覚がありますか?

もし引っ張られる感覚が無ければ、この向きを覚えてください。

  1. OKマークをつくり、亀頭を掴みます。
  2. 今度は水平方向にペニスを伸ばします。
  3. 同じくPC筋(ケーゲル筋)に力を入れます。

同じく、ペニスが引っ張られる感覚がありますか?

引っ張られる感覚が無くなれば、この向きを覚えてください。

  1. OKマークをつくり、亀頭を掴みます。
  2. 最後は下方向(6時方向)にペニスを伸ばします。
  3. 同じくPC筋(ケーゲル筋)に力を入れます。

今回はどうでしょう?

殆どの方が、ペニスが引っ張られる感覚が無くなったと思います。

引き込まれる感覚が無いのが靱帯の向き。

たとえば、6時方向で引き込まれる感覚がなくなれば、自分のペニスの靱帯は下向きに固定されているということです。

日本人の殆どが、この向きです。

トレーニングは靱帯を向きの反対方向に引っ張る。

つまり、靭帯の向き反対側のほうに引っ張るほうが海綿体を引き出す方向に伸ばしているということになります。

真下ペニスが引き込まれる感覚が無くなった場合、ペニスを真上に引っ張って海綿体引き伸ばしする必要があります。

真上ペニスが引き込まれる感覚がなくなった場合、ペニスを真下に引っ張って海綿体引き伸ばしする必要があります。

牽引トレーニングの際は、この向きを意識。

海綿体を引き伸ばす方向にペニス牽引しましょう。

残念ながら、真上にペニスを牽引し続ける危機は難しいです…。

真下に向けて引っ張られる感覚がある人のほうが有利

理由は、靱帯の向きが既にを向いているからです。

その反対方向である(重力の方向)に向けてトレーニングすればいいので楽です。

残念ながら、日本人の殆どが、長さが増大し難いペニスです。

ですがご心配なさらず、結局、この世界は根気です。

管理人も、長さが伸びにくかった…。

完全に余談ですが、管理人も長さが増大しにくい向きでした。

そんな向きでもキチンと増大させるための道具があります。

アンドロペニスで海綿体を引き伸ばす。

値段を抑えるのであれば、現状はアンドロペニスがベストだとおもいます。

管理人はアンドロペニスゴールドを使っていました。

オオサカ堂さんで購入するのが一番安いと思います。

他店舗で買うと1万円ほど損します!

一押し!アンドロペニス・エクステンダー

これが一番安くてオススメです。

詳細は下記ページをご覧ください。

まとめ

チントレや牽引する前に靱帯の向きを知る必要があります。

引っ張られた感覚が無くなった、反対方向にペニスを引っ張ります。

残念ながら日本人の殆どが、長さ増大が難しい向きで靱帯が繋がっています。

牽引器機は現状アンドロペニスが安価でベストだとおもいます。

安価といっても、高いんですよね…。

 

☆最強サプリ!シトルリン革命王★
サプリメント部門最強-シトルリン革命王-

そのサプリメント、大丈夫ですか?あなたの巨根育成に有益なサプリメントは限られています。しかしながら、良いサプリメントよりも微妙なサプリメントが出回っていて、それを飲んでいては巨根には決してなれません。

シトルリン革命王は海外のペニス増大サイトでの摂取推奨量1000mgを含み、ペニス増大への貢献はもちろん、1日で摂取できる全体摂取量が日本一です!

しかし、巨根にならなくても超有名なサプリメントが良い、という方には向いていません。ペニス増大を考えられてシトルリン1000mg/day+他の増大成分を摂取できるサプリメントは、このシトルリン革命王だけです

 

おすすめの記事